eBay売買への道4

うさぎのキャニスターの蓋

■うさぎのキャニスター到着

懲りずに割れ物落札していたが、今度は完璧な梱包で届いた。凄い。

割れ物は駄目かとがっかりしていたが、人によって梱包具合はちがった。

落札する時、過去にどのような商品を送っているのか

評価も見て購入が必要と学習した。

前回のバイヤーは、陶器など扱ってなかったみたいだ。慣れていない。

それにしても度を通り越した酷さだったけど。

メールにお詫びの返信は来ていたようだが、
eBayに相談してみてはどうかと責任逃れしていた様子だ。

ただ、そういう慣例なのかもしれないので調べてみるつもりだ。

相手さんも愛用していた物が粉々になっている様を見ると
ショックだろうと少しは察する。

あーーーー だけーど Youの その梱包が原因ねーー。

今回のうさ公のキャニスターについては 丁寧に梱包してもらえて感謝です。

これこそ5つ☆ですよね。

これから落札しようか検討しているのも、ちょっとお高めの陶器製なので

これなら二の足踏まずに進んでみたいと思う。

それにしても、ほれぼれする存在感の変顔のうさ公だにゃー(^-^)V

Follow me!

投稿者プロフィール

mamekari
mamekari
おかあさんのmamekariです。なんでもやります。日中は会社勤め帰宅後ごろごろ・かきかき・ぐうぐう…。ふつーの生活しています。
けふのこうらぼしはふと頭をよこぎるふわっとしたものをつづります
けふのギャラリーでは某CWコンペ落ちた作品も載せて、いき恥をさらしたいと思います。どうぞ笑ってやってください。
いいね! (0) 記事が気に入ったら いいね! を押していいね!してね!

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください