お土産に感謝します

皆様 お久しぶりです。mamekari です。

毎日、家族一同 のんびりペースで暮らしています。週刊うちばやも、ずっと休刊していますがまた ぼんやりと再開したいとおもってはいます。…。

最近ずっと 韓流ドラマにどっぷり浸かり、ネタも月かけていたので、たいがい怠けぐせのあるうちばや家はずーっと流されております。

そろそろ、再始動 必要ですね。

本日、Toudaiji さんの大切なお友達が大阪に来てくださったおりに、お土産を沢山いただきました。ありがとうございました。

美味しくいただきました。可愛いパッケージなのでアップ致します。

早速 いただきました。美味しかったです。

Atali さんがペンギンの脳味噌がおいしいと喜んでいました。かわいくて食べられないと言った割には頭からいってました。

横浜は以前、GEEE3とmamekari でポケモンとりに暑い夏に行った思い出の場所です。懐かしいです。大阪はこれからどんどん開発されて新しいお店も増えて行くと思います。また懲りずに遊びにいらしてくださいね。

本当にありがとうございました。

何のお返しもできず、申し訳ないです。家族一同お待ちしております。

うちばや家より。🎵😍🎵

Follow me!

投稿者プロフィール

mamekari
mamekari
おかあさんのmamekariです。なんでもやります。日中は会社勤め帰宅後ごろごろ・かきかき・ぐうぐう…。ふつーの生活しています。
けふのこうらぼしはふと頭をよこぎるふわっとしたものをつづります
けふのギャラリーでは某CWコンペ落ちた作品も載せて、いき恥をさらしたいと思います。どうぞ笑ってやってください。
いいね! (0) 記事が気に入ったら いいね! を押していいね!してね!

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください