eBay売買への道3

■やりやがったぜ

きたーーーー、陶器。バターディッシュ。

しかも粉々で。

dish01

この箱にこの詰め物で送る?しかもアメリカから日本へ。

dish02

  その発想(or 発送)が凄くないか?

早速おとさんはクレームメールを送信した。

やっぱり、割れ物は駄目かーーー?

お返しにjapanese梱包返しで茶碗でも送ってやれ。

教育が必要じゃ

(アメリカより:Williams Sonoma Butter Dish 取り寄せした件にて:送料$25.39)

Follow me!

投稿者プロフィール

mamekari
mamekari
おかあさんのmamekariです。なんでもやります。日中は会社勤め帰宅後ごろごろ・かきかき・ぐうぐう…。ふつーの生活しています。
けふのこうらぼしはふと頭をよこぎるふわっとしたものをつづります
けふのギャラリーでは某CWコンペ落ちた作品も載せて、いき恥をさらしたいと思います。どうぞ笑ってやってください。
いいね! (0) 記事が気に入ったら いいね! を押していいね!してね!

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください