eBayを試すのだ

■eBay売買への道

eBayうちん家もしたらええのでは?と小さく盛り上がっている。

知らない世界だから何から手をつけたらいいのかわからない。

急に眠くなってしまう。
コンフォートゾーンがやめておけのホルモンを出している。

まなこを広げて とりあえずeBayの売買禁止事項を調べてみた。

死体または人体の一部とか書いてある。

やっぱり書いておかないとやっちゃう人いるー?

■おとしたぜ!

この件は、うちのばやい収入確保のひとつの目標なのだ。
そんなに甘くないと思うけど。

とりあえず、好きなものを物色。
手持ちの資金で買えてしかも失敗してもあまり命取りにならないもの…。

この時点で負組み確定しているようにおもう。

mamekariが考えそうなものは、Vintage postcardとか 紙物。

わたしみたいに、細々雑貨がすきなお嬢さんがターゲットである。

お気に入りに入れ、おとうさんが早々に落札してくれた。

勢いつき、ちょっとお値段高めのウサギの陶器製のキャニスターなど落札。

こんな変な顔したうさ公の鍋 誰が買ってくれるのだろう…。

さすがに、物にかかる費用より送料が高い。日数もかかる。

どのように利益がでるのかご期待くだされ。

Follow me!

投稿者プロフィール

mamekari
mamekari
おかあさんのmamekariです。なんでもやります。日中は会社勤め帰宅後ごろごろ・かきかき・ぐうぐう…。ふつーの生活しています。
けふのこうらぼしはふと頭をよこぎるふわっとしたものをつづります
けふのギャラリーでは某CWコンペ落ちた作品も載せて、いき恥をさらしたいと思います。どうぞ笑ってやってください。
いいね! (0) 記事が気に入ったら いいね! を押していいね!してね!

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

eBay売買への道2