eBay売買への道2

■今日はちーと寒い

昨日まで結構ぬくかったけれど、今日は急に冷え込んだ。

帰宅途中食料買出しする。

両手にスーパー袋持つと最近とても進むのが遅い。

おそらくゾウガメが腹いっぱいで前進する時くらいの速さ。

これが日常だけど、さすがに歳を感じる。きつい。

そろそろ生協かネットスーパー利用しようかな。

通勤は行きはよいよい、帰りはよろろ。

■eBayきたよ

おとさんがどんどん落札している。

アンティックな陶器の人形ランプ。

海外のランプて電圧あるし火事なったら怖いしやめとけといっておいたが、
しゃっきり届いてる。

よほど気に入ったのか。

結構かわいい趣味してるよね。売れるといいね。

売り物なので一部のみ紹介。

他にバレンタインカード届いた。


もうバレンタインは過ぎ去った。この調子で挑戦は続く…☆

Follow me!

投稿者プロフィール

mamekari
mamekari
おかあさんのmamekariです。なんでもやります。日中は会社勤め帰宅後ごろごろ・かきかき・ぐうぐう…。ふつーの生活しています。
けふのこうらぼしはふと頭をよこぎるふわっとしたものをつづります
けふのギャラリーでは某CWコンペ落ちた作品も載せて、いき恥をさらしたいと思います。どうぞ笑ってやってください。
いいね! (0) 記事が気に入ったら いいね! を押していいね!してね!

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

eBayを試すのだ

次の記事

eBay売買への道3