■週刊うちばや 第58刊 来年の自分は 編

■社会人再チャレンジ……してるかな?

今は絶賛お休み期間なToudaijiですが、来年は流石に働かないといけないくらいの時期。
なのできっと社会人再チャレンジを行ってるかと思うんですが、今の体質的に在宅勤務しかできなさそうなのがちょっとむずかしいところ。
ほんとにたまの出勤程度なら出来るかもなのでまあ雇ってくれるところがないわけでもなさそうなんですが、やっぱりまだ自分なりのスキルというものに自身がないので今の時期にしっかり勉強して手に職つけたいところですね。

来年のうちばやはなんか平和そうやんか

■来年の自分は???

今日のテーマは、真面目なテーマなのかな?真面目に考えよう。

来年の自分はあまり変わり映えなく、毎日タンタンと過ごして

大きな発展はないが、今続けている事はミリ単位で進めて身に着けたい。

とりあえず、韓国語の基礎は終わらせたい。

C#でプログラムを書いて、何か作れるようになりたい。

また、うちばやファミリーのイラストを描きためたい。

少し運動して10Kgほど痩せたい。

コロナが収束したら、山口県や東京の親戚にあって対話をしたい。

一回り小さなサイズのまめかりになって小回りが利く人になるんだ。

いろいろとやりたい事はたくさんあるのですが……

「うちばや」のサイトが公開されて早いもので1年ちょっとになります。

去年はあれこれやりたいことに手を出しすぎて収集がつかなくなって、そのうちに仕事が忙しくなって放置してしまったことが多いので、この一年はもう少し的をしぼって取り組んでいけたらいいなぁと思います。

とりあえずは、去年からの目標でもあるWebサイトを一つ完成させてることと、うちばやのGeee3の記事を増やしていること。でしょうか

Follow me!

投稿者プロフィール

UchibayaFamily
UchibayaFamily
うちばや家のみんなが参加する、やや週刊 うち流行というコーナー。
各刊、4人の趣味嗜好を炙り出します。
あらためて、あんたそうやったーんと発見があれば面白いとおもうのだにゃ。(背後霊猫さん)
いいね! (1)いいね!ありがと

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください