■週刊うちばや 第27刊 みんなでお絵かき編

こんにちはAtaliです。
第27回になる週刊うちばや、今回のテーマは「みんなでお絵かき編」です。
今回はmamekariがお題を紙に書き、ほかのうちばや家のみんなは結ばれている紙を開くまでは描く内容を知りませんでした。
そこからよーいどんの即興10分以内で描き出しました。

お題:エリンギとコロボックス

■みんなのコメント

mamekari : あっ!!!!間違えた、『エリンギとコロボックル』やったーーー(笑)

Atali : お”ぁーーーーーーーーーっ

Toudaiji : たしかに 転BOX(苦笑)箱かあ~

GEEE3 : 創造力の研鑽~(^-^;)

お題:寝起きの波平さん

■みんなのコメント

mamekari : 昭和レトロの家財がよきー 10分で書いてあっぱれです。

Atali : 朝 はやっ!!

Toudaiji : まだ 楽なお題やったー☆

GEEE3 : 確かに寝起きはこの顔になるね(^-^;)

お題:JOJOに出てきそうな人

■みんなのコメント

mamekari : JOJOの奇妙な冒涜

Atali : ピ ピカソ?

Toudaiji : お題みたあとなら100点 

GEEE3 : JOJOちがう ワンピースにでてきそう(^-^;)

お題:これがマジのピカチューです

■みんなのコメント

mamekari : ちょっとの間に下書きも書いてやがる

Atali : ちょいわる?ちょっとカッコイー

Toudaiji : ソニックかとおもった!! 

GEEE3 : 正統派ピカチュー(^-^;)

Follow me!

投稿者プロフィール

UchibayaFamily
UchibayaFamily
うちばや家のみんなが参加する、やや週刊 うち流行というコーナー。
各刊、4人の趣味嗜好を炙り出します。
あらためて、あんたそうやったーんと発見があれば面白いとおもうのだにゃ。(背後霊猫さん)
いいね! (1)いいね!ありがと

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください