■週刊うちばや 2020/12/21 号外その2 編

いぇーい うちばやの読者のみなさん お元気ですかーー?
今日は、テーマなしでうちばや座談会をしまーす。ネタ切れしまひたー
うちばや みんなおきてるか?いくよー はい 今年のうちばや家 流行語大賞部門ーー なんですか?

りゅうこうご

僕は「Youtube」かな!
編集もしたし、アップロードもしたし、なにより見まくってる

今年の流行語大賞はなに?
おかさんは、『頭皮かゆいかゆい』

なにそれw

「そうでもない」

なにより頭かゆいかゆい シャンプーにまける

なんのはなし
こわい
シャンプー変えて

むつかしい もしかしたら お湯の塩素にまけているのかもしれん

それずっと前からまけてないかな

もとい 流行語大賞はーーーー『Fight for Trump!』

はいだめー
個人の思想をもってこないでください!!!!!!ここは公共の場ですよ!!!!!
っておこられるで

「そうでもない」は良く使うなー。
もはや何年前から使ってるねんて話やけど

『そうでもない』は くさったおかさん語 よくつかうです

あ、「ふとん片付けて」は今年よく言われた

ふふ あんたたちとタイミングがとれんからさ 布団たたみの

「Monster」とか

(Zornとかいろいろ全部ひっくるめて)「もんすたー」

おかさん ドデカミン スーパーで70円

じゃあ流行語は「モンスター」やね
ドデカミンも含めてモンスターって呼んでるところある
そのうち体壊すでな、美味しいからやめられんけど

いや もっとあるやろ 他の考えて
『ショウガラゴのお猿さん』とか

?????
そうでもない

では話題を変えて、今年の重大事故

かわるねー
事故?事故ねー

『Geee3引っ越し&腸閉塞』

おかさん『お風呂のタイル脱落事件 上の階からのミリ単位の水漏れ』
飛び去った 網戸の網

「トイレの扉が閉まらなくなった事件」
うちのいえぼろぼろでは

あはは

結果 ぼろぼろやんね 築50年

そういえばこの顔文字良く使う:考え中:

ふーん
次の方どうぞ

トイレの扉は 上からのミリ単位の水漏れが影響して木が膨れたからである

今も閉まらん
ノックが欠かせんくなったね

今は強くやれば閉まるよ

開けれる?

俺出てるし

ちょっと冬になって乾燥しだしてやっと強く押すとしまるようになった

へー
もっと早く教えてよ

トイレは小動物のようにひやひやしてるね

死んでる
トイレの話やめよ?

伸びたね結構
他に重大事件は??
ないので今年はおとさんの三年連続腸閉塞入院 になりました。

『ヴァスタークロウズ』関係の閲覧数とか再生数が凄くよろしかった事とかは嬉しかったね。

うれしかったね
うれしいじけん
じゃあ次は嬉しかったこと?
上から繋いで

なんだろね
youtubeの動画はやっぱり見てて楽しいからーー来年もがんばって

最近動画つくってないもんねー

では次は 今年トライしたこと

うちばやー
なんだかんだ年末まで続いてるのすごいようちばやくん
たまに抜けるけど

まめかり 皆勤賞
あと 大阪万博ロゴ 応募

万博は方向性尖ってたねー、受賞作品

白黒にしてもインパクトのあるロゴって聞いて納得したよ
どの媒体にも印刷できるのがすごいとかなんとか

そうかな ちょっと 王道ではなかったね
辛口米

Ataliは『お役所関係・色彩検定・動画編集』かなー?

動画編集はなかなか大きいステップでしたね
いままで全くやったことなかったし

がんばったな 一夜にして 色彩検定合格

なんやかんや良い経験をした年やったのかも?
コソコソやってたのかもよ( ゚Д゚)

動画はこつこつがんばった。あの掛け合いがなかなか面白かったよ

あたりー早く続き作ってー
おれもか
つぎ!つぎのはなしいこ!

さて、11月は家族一丸となり、講談社のゲームの公募にも応募した

実はね
こっそりと

ゲームの企画書をがんばって作ったね。
超 秘密裏に

貼りたいって言ったけど却下されました

また再燃させて、形にしたいね

ゲームが完成したら発表しようぞーーー

そだねー
トライといえば、みんなプログラムの勉強とかはじめてるね
ぼく先生で
まさか家族でUnityとかVSCodeとかC#とか触る日が来るとは思ってなかったよ

いや 真剣ぞ Toudaijiのした働きをする

お家で使える日が来るといいね

まじめにべんきょうしてるねー

や 金や金 ゲーム販売や
もっと世の中に食い込んでいこうぜ

うおー

($・・)/~~~

おおおおおーーー

そろそろお時間ですか
さいごに一言

あしたのおかず頼むよ

豚汁のつくりかた 簡単 初心者 WIKI

ご苦労!

さいごだけ出席…

なんだおまえー!
しごとしろー!

おとさんは しごとしいやーーー

:あはは:

というわけで号外その2はこんな形で。お疲れ様でした。

Follow me!

投稿者プロフィール

UchibayaFamily
UchibayaFamily
うちばや家のみんなが参加する、やや週刊 うち流行というコーナー。
各刊、4人の趣味嗜好を炙り出します。
あらためて、あんたそうやったーんと発見があれば面白いとおもうのだにゃ。(背後霊猫さん)
いいね! (0) 記事が気に入ったら いいね! を押していいね!してね!

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください